fc2ブログ
勝手に娘。小説を楽しもう!
クラッカー・デスマッチ
2009年04月28日 (火) | 編集 |
このブログ、10000hitです。なので、感謝の気持ちを込めて、書いた小説をひとつ加えました。



……もちろん嘘ですw 今日はどうでもいいこと連発です。というより、どうでもいいことがいくつかあったので、まとめちゃいます。10000hitはなんだか内心、嬉しさがないでもないですが、これだっていつ付けたんだっけ? って話ですからねw 絶対に最初からはなかったんですけど、どのタイミングで設置したのか、全然さだかじゃないカウントという……。

それと、書いた小説ですが、これって一年以上経ってるんですね! びっくり! 驚いてるの自分一人ですが、あれってもうそんな昔のことなのかあ。この頃は後藤さんのブログが存在しました。一回消えて、復活して、みたいなことがありましたが、どの時期のことかは判然としません。こんなんばっかりw とにかく、後藤さんが燃え尽きるまえのロウソクのごとく、毎日怒涛の更新をしている頃でした。そして、そこはやっぱり後藤さん。興味のロウソクはあっさり燃え尽き、ぱったり更新がなくなったような気がしないでもないですw その中でロスでレッスンしているということが書かれていて、カフェで日本人に「後藤真希さんですか?」って訊かれてごまかした、といったようなことが楽しげに書かれていたものでした。当時は『おきざりハート』という小説に対する、きっと何度目かの心奪われ時期で、こんなふうにその週に起こった出来事を、すばやく小説にできたら楽しいだろうなと考えていたような気もします。にちゃんねるのフットワークの軽さって、ちょっとあこがれますよね。誰か、狼にスレ立ててやってくれれば、絶対楽しくハロプロの動向がつかめるのに。そんなことするの、死ぬほど大変でしょうけどもw ただ、一回でもそういうことがやれて、久しぶりに、リアルから妄想する「娘。小説」というものを書いたな、なんて気がした作品でした。自作語りでした。


(以下、私信)
ありがとうございます。すごく嬉しかったですし、wktkもしたんですが、そういう事情があるなら、きっと自分も知らないでいいと思いますw わーわー言いたくなっちゃう気もしますのでw ですけど、心遣いは本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト