勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れ物にまる
2007年09月30日 (日) | 編集 |
URL変更のところに色々書き連ねたんですけど、意外と文字数制限とかあって、ほとんど弾かれました。順調な出だし。めげずにもう一度いきます。

もうあんまり人目に触れないほうがいいかなと思う情報ももっていませんし、このブログのことを話題にしづらそうな場面を何度か目にしたので、リンクフリーにすることにしました。今まで気を遣わせてすみませんでした。作者か読者かよくわからない立場も取っ払いました。でもただの読者というスタンスは変わらないと思います。意識の中でも結構そんな感じなので。ご面倒だとは思いますが、URLが変わりました。直す必要のある方は直してください。リンクしていただける方もよろしくお願いします。どうか、これからもお付き合いを、本当によろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
移転おつかんなです
というか、あれとかあれを書かれた方だったんですね……知らなかった><
コーヒーゼリーからリンクさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします
2007/09/30(日) 21:49:54 | URL | あみど #-[ 編集]
blogからリンクさせてもらおうと思います
アクセスが楽になりますね(^_^ )
2007/10/01(月) 00:45:08 | URL | SN #-[ 編集]
眠れる獅子が動き出した……!
blogからのリンクのはり方、勉強しなおしときます
2007/10/01(月) 00:56:25 | URL | peaudane #-[ 編集]
わーどうするんだろうと思ってましたが、こうなったんですね。
なんとなく、この対処が娘。小説に対する熱が醒めたようにも
受け取れてしまったんですが、杞憂だといいな。
2007/10/01(月) 04:30:29 | URL | 春日 #V4rYaZBU[ 編集]
移転したんですか!
「このブログのことを話題にしづらそうな場面を何度か目にしたので」
これってもしかして私のことかな・・・・・・
もしそうだとしたら気を遣わせてごめんなさいです。
2007/10/01(月) 19:38:07 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
>あみどさん

そうでした。っていっても、本当に大したものは書いてないんですけどね。もっと格好いいカムアウだとよかったんですけどもw リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

>SNさん

わーい。でも自分は履歴からたどるという特技をもってますw このブログなんかもお気に入りとかアンテナに入れたりしてません。たまに本当に困るときあるんですけどねw

>peaudaneさん

ありがとうございます。ワクテカしながら待ちます。というか、ここ最近、更新速度が上がってからブログが楽しすぎますw SNさんもそうでしたが、開き直ったあとって熱意を伴ってるからすごいですよね。
2007/10/01(月) 20:32:32 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
>春日さん

こうなりました。大丈夫です。企画が始まったらまたワーッと動き出すと思いますw 前回は『時計じかけ~』のリテイクだったので、ちょっとやりづらかったんですけどねw 読みたいものは読んでますし、これからも読みます。ありがとうございます。

>homareさん

あそこの会話はもちろんチェックしていますw 今一番楽しい作業です。でも、気を遣わせてるなあと感じたのはここ最近に始まったことではありませんし、この形にしようと思ったのもあれの前です。楽しいのでやめないでください。homareさんが飽きるまで。
2007/10/01(月) 20:39:02 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
初カキコです\(^^\) (/^^)/
はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)
上海さんのリンクから来ました。あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブル
すごい数のBOOKMARKがありますけど、これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ…
とりあえずご挨拶ですっ! \(^o^)/ x1bgusraさんよろしくね!
それでは、今から企画などで書いたものを色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
というわけで、リンク張りたいので推しメンを教えてください(~^◇^~)
2007/10/02(火) 03:09:11 | URL | tmk #np9AGmVA[ 編集]
はじめまして! ですけど、一方的には結構前から見させていただいてるので、テンションのおかしさに笑いましたw BOOKMARKは少しずつ増えて、気がついたらこんな数になってました。なので、あんまり大変な瞬間がなかったという。
企画などで書いたものは読まなくていいです。読まないでください。『エスパー真希』は大好きです。このブログを始めた頃、SNさんと繋がったのはやっぱりそれでしたw 検索ワードに引っかかったらしいです。
リンクありがとうございます! だけどすみません。DDなんです。画像とか難しいですよね。節操なくてごめんなさいw でも本当、よろしくお願いします。
2007/10/02(火) 07:11:04 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
リンク張りたい!私もリンク張りたい!

っていうか、はじめましてですよね、はじめまして。
チャットでお会いしたことがあるようなないような。
さておき、よろしくお願いします。
2007/10/02(火) 22:11:36 | URL | 皿ゆみん #-[ 編集]
はじめましてー。ありがとうございます! 直接な会話はたぶん初めてだと思います。でも企画のときにチャットで、一度何かを訊いたけど、基本的に上海さんとの会話をドキドキしながら見守ってたことはある気がします。それと、snさんにインタビューで「リアルしか書かれないですけど、こだわりがあるんですか?」「娘。小説の前に何か書かれてたんですか?」って訊いてもらったことがありますw 思いっ切り間接的でごめんなさい。よろしくお願いします。
2007/10/02(火) 22:33:36 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
そうそう、新宿さんとこの質問コーナーにおハガキくださったんですよね。そのせつはありがとうございました。この文字列の人は誰だろうきっとあの人に違いない、と誰かと思いきり勘違いしていた記憶がありますが、誰と思いこんでいたのか、まったく思いだせません。
2007/10/02(火) 22:48:20 | URL | 皿ゆみん #-[ 編集]
あの節は面識もないのにいきなり質問してしまってすみませんでした。本当、前から知りたかった質問だったので(特に「リアル~」のほう)答えてもらえて嬉しかったです。そうそう、だからピーチッチvsアイリーンを書かれたとき、「血のあじさんがアンリアルを書いた!」ってすごく興奮した覚えがあります。
2007/10/02(火) 23:01:28 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
リンク欄の一番下をみてメチャクチャびっくりしました
2007/10/06(土) 20:12:23 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
こんなふうに無断で増えるんですw
2007/10/06(土) 23:34:40 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
あなたを慕う14人の妹達が
この記事のコメント欄だけ閉じちゃったらどうでしょう?(^_^;)
2008/07/11(金) 23:12:36 | URL | SN #-[ 編集]
今、一番更新されるコンテンツなのでw ありがとうございます。そんな手があったんですね。どうにもなんないようだったらそうしようと思いました。
2008/07/13(日) 17:36:42 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
