勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節なんて
2007年10月14日 (日) | 編集 |
最近、精力的に飼育wikiを更新してくださってる方がいますね。作者さんの数もすごく増えています。peaudaneさんの項目は誰も触れさせないくらいの勢いで書き込んだことがなつかしいですw 今どうなっているかというと、自分が書いたものの他に二つ文章が増えてますね。一つは「短編の鬼」というもの。問題はもう一つです。「熊井ちゃん」。あの当時はまだ自分の中のデータにも、peaudaneさんの中にも存在しなかったものですねw こうやって歴史は流れていくんだなあと思いました。

企画は一気にエロス企画にw 甲子園と企画協議は筋書きのないドラマですねw
コメント
この記事へのコメント
飯田さんに関する文章が訂正されてなくて安心しました。
2007/10/21(日) 08:02:59 | URL | peaudane #-[ 編集]
書き換えないとですね。
2007/10/21(日) 18:30:18 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
