勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

割れたコンタクト
2007年10月28日 (日) | 編集 |
にけさん復活。そしてキュートヲタへw 本当、周りの人が次々とキッズに転んでいくのには驚かされるばかりです。飼育の普通のスレだとあんまり感じないんですけど、企画に参加したりするいわゆる常連の人たちは例外がないくらいキッズに興味あって、そのへんの人はなんとなく情報の流れが早いのかなという気がしています。今となっては血のあじさんが藤本さんと道重さんの話を書いてることにちょっと違和感ありますもんねw 次スレはきっとキッズになる気がします。鬼が大笑いですけど。

そして、homareさんのwikiまとめ力がすごいですw ここを読ませてもらって笑ったんですけど、これ、図らずともwikiうんぬんにも実は関係してきているというw 段落が変わってもhomareさんのターンでした。
コメント
この記事へのコメント
ブグスラさんは本当に色々なブログをチェックしてるんですね。
教えてくれてありがとうございました。
こういうブログで自分のスレが取り上げられるのは本当に嬉しいもんです。
迷ったんですけど飼育で書いてよかったですよ。

飼育wikiの方なんですけど。
確かに私も更新してますけど、その全てはえむきゅーさんのサイトの情報です。
私のやってることはただの転載です。
なのですごいのは、偉いのはえむきゅーさんです。
それは強調しておきたいです。えむきゅーさんは凄いです。
飼育wikiを更新してみてそれがよくわかりました。

あの人は天才だと思います。
2007/10/28(日) 22:10:17 | URL | homare #mQop/nM.[ 編集]
飼育で書いてよかったという言葉は、飼育住人として何より嬉しいですね。のんこさんにも感謝です。えむきゅーさんはすごいですよね! えむきゅーさんはすごいよ。大袈裟ではない話で、あのデータができる前とできたあとでは企画の楽しみ方が変わった観があります。更新をやめる宣言がなされたときにはあちこちで嘆かれ、その思いを深くしたものでした。転載といわれますけど、見やすさなんか個人を掘り下げるときに一番すんなりくる形だなあと思いました。誰もやらなかったことをしてくれたおかげで、ようやくwikiらしくなってきたように感じます。
2007/10/29(月) 21:26:06 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
