勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

わらじ泥棒
2007年11月16日 (金) | 編集 |
企画に一切タッチできませんでした……。まだ最初の一作目しか読めていない状態です……。そのうちに上位作品だけでも読みたいなと考えているのですが、もう完全に祭のあとですねw でもとりあえず、感想を書いてくれたところをまとめるだけはやってみます。他にもあったら教えてください。


http://gatakao.jugem.jp/?eid=183
―― 『Days』さん


http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/2b43d757797ff039f36f864680f7b100
http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/d6b672cd11e7445e5d7b1fcdddc9a34f
http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/e2e830fa0ff655d6f4566bdd21b5d02a
http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/c815df17c629abcbf85e63e817d76331
http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/df758dcb410e2bb3524ea28afe2aac5d
http://blog.goo.ne.jp/sirokuro-2gou/e/ccd515bf53591e000cb09a10f492156f
―― 『しろくろにっき』さん


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/12079/1109342289/94-99n
―― 『極私的な掲示板』さん


http://d.hatena.ne.jp/savo/20071111#p2
―― 『しーちきんまよねーず』さん


http://d.hatena.ne.jp/tekodemougokan/20071112#1194806864
―― 『サンキューマイガール』さん


http://ikam015.s22.xrea.com/test/read.cgi/dokoka/1148721120/712-742n
―― 『どこか板が娘。十夜を語ると凄い』さん


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/15946/1141648852/344-372n
―― 『あぁ!featuring 愛理ちゃん』さん


http://nonko11.blog.shinobi.jp/Entry/76/
―― 『よしあい!よしあい!』さん


http://blog.livedoor.jp/kaito_katagiri/archives/51373878.html
―― 『Jack in the box』さん


http://d.hatena.ne.jp/nike_strategy/20071117/p1#seemore
――『これからライトヲタ』さん



他にもあったような気がするなあ。思い出したら加えていきます。覗いてるブログの何人かの方々が今回の企画で初参加だったみたいで、これから界隈が楽しくなりそうだなという気がしました。ここらへんでオムニバスがくるといいですねw 盛り上がりそうで。もうちょっとだけ時間を空けてくれて、年末なんかにでも。
コメント
この記事へのコメント
事後報告ですがこの記事のリンク使わせてもらいました。
『Jack in the box』というブログは初めて見ました。
今後もチェックしていこうかなと思っています。
どうもありがとうございました。
2007/11/18(日) 19:06:15 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
感想の感想、また読めて嬉しかったです。それと、久しぶりにhomareさんに読んでいただきたいものを挙げさせてください。『かくれんぼ』というお話なんですけど、これをhomareさんが読んでどう感じるかにとても興味があります。

http://www.geocities.jp/kagoworld/ainotane/1047039211.html#r9

小説自体は50レス足らずで終わるので、そんなに長くないです。
2007/11/20(火) 19:28:39 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
読みました!
http://ikam015.s22.xrea.com/test/read.cgi/dokoka/1148721120/796-805n
感想も書いてみました。
感想の感想とかがあれば是非。お願いします。
2007/11/21(水) 18:44:34 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
感想の感想、書けたらどこか板に書かせていただきます。でも、homareさんが望んでるようなものは書けそうにありません。本当に好きな作品なので、技術がどうとか、そんなところ気にしてられない感じなんですよね。要望に応えていただいてありがとうございました。
2007/11/24(土) 11:04:04 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
