勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふつふつ熱意
2007年10月02日 (火) | 編集 |
homareさんのおかげでまたまた(何回目かわからないですけど)駄作屋さん熱が急上昇中なわけですが、とりあえずそれは明日以降に回します。じゃあ、なんの話をするか。企画の話ですw すごいですね、もう動き始めそうなんですね。この企画、どこかで聴いたことがあるような気がします。見つけました。これでした。どう生まれ変わるか楽しみな反面、作者さんに失礼な気もするのですが、オッケーが出た作品なら大丈夫ですよね。まあ、すんなり決まらないでしょうけどもw

それと、嬉しかったDaysさんの更新。前からいい人認定していましたが、さらにこの人はいい人だと思いました。誉められたらいい人にw ただ言ってるだけなので気にしないでください。まだちゃんと感想を読めていないので、これからすぐ、それはもうこの文章をうpした瞬間に読み始めるつもりです。Daysさんで会いましょう(勝手に)。
コメント
この記事へのコメント
今気付きましたー。俺遅っ!!
リンクありがとうございます。多分wikiとここだけのような気がしますw
僕もさりげなくリンク貼らせてもらいますね(*´∀`)♪
2007/10/02(火) 23:28:53 | URL | N募集中。。。 #OARS9n6I[ 編集]
すごい久しぶりですね! 貼らしてもらってました。貼ってくれるの嬉しいです。N募集中。。。さんがいつも企画の感想を書いてくれるの、勝手に楽しんでます。ですけど、どうか作品を書くほうにも復活してください。『カオリ』とか、めちゃくちゃ好きでした。
2007/10/02(火) 23:46:06 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
「時計じかけのオレンジ」を書いたのがバツイチ(←なぜか変換されない)さんだとは知りませんでした。
マルチリテイク企画のときは本当に何度も何度も読みました。
「斜陽」なんていう難しいお題で上手く書いてるなあと感心したものです。
2007/10/03(水) 21:13:28 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
バツイチなんでしょうか。自分でも読み方まで考えたことなかったですw 元々トリップつけたら出てきた羅列を省略しただけなので。ありがとうございます。おかげでhomareさんに薦めたいものがまた一つ増えましたw 「斜陽」のとき、ダントツで優勝した作品があるんですよね。それと、「雪」のときの優勝作も。もうあんまり毎回薦めるみたいな無茶はしないので、この二つだけ時間があるときに読んでいただけないでしょうか。

http://mseek.xrea.jp/event/pacifico04/1079851940.html
http://mseek.xrea.jp/event/big10/1136628098.html
2007/10/04(木) 21:30:29 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
読んでみました!
感想も書いてみました!
http://ikam015.s22.xrea.com/test/read.cgi/dokoka/1148721120/603-608

あんまり気にせずにどんどん紹介してくれると嬉しいです。
2007/10/04(木) 23:12:36 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
心の中ではずっと「バツイチ・ブグスラ」さんと呼んでました。
2007/10/05(金) 21:20:41 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます! 本当、感想書くのって結構大変だと知っているので頭が下がります。じゃあ、時々は感想をお願いしてもいいですか? どうしても、っていうのに絞るので。homareさんのおかげで更新がしやすいです。また感想の感想というか、homareさんが引っかかったところで何を考えたかっていうやつになりそうですw そして、名前はそう読めることに笑いました。頭の中で音にするときは、そのままアルファベットと数字で読んでました。ログインするときとか。
2007/10/06(土) 10:10:45 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
感想だったらいつでも。
小説書くのより数倍楽ですし。
ここで紹介される小説は面白いのばっかりですから楽しいです。
まああんまり長い小説だったら読めないかもしれませんが。
2007/10/06(土) 20:15:14 | URL | homare #JalddpaA[ 編集]
嬉しいお言葉を。だけど、ここで紹介している小説は大抵企画の優勝作なのですw 結構自分は飼育の好みと合ってるんだと思います。たまに「あれ?」と思うこともあったりしながら。
2007/10/06(土) 23:37:23 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
