勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見失わない
2008年04月25日 (金) | 編集 |
また関係ない話です。久しぶりに娘。さん関連の夢を見ました。自分の場合、大抵生活に関連したものを見ることが多くて、「あれがあったからこんな夢だったんだ」と目が覚めたあとわかることがほとんどなのですが、今回は見当もつきません。他人の夢の話ほど退屈なものはないと言いますので、結論。安倍さんが結婚する夢でした。しかも妙なリアリティを伴っていて、自分はそれを最初、狼で知るというものでしたw 情報の洩れている度合いも「明日安倍が結婚発表でアベフ涙目www」くらいなもので、相手が誰かもわかっていないというもの。でもその情報が間違いないということだけはみんなが信じているという状況なのでした。ショックはなかったですけど、ついにきたかとは思いました。ちなみにその夢はちゃんと次の日もあって、衝撃の結婚相手は堂本光一さんでした。それはものすごいびっくりでしたw 自分の頭の中で作り出して自分で驚いてるって、自給自足にもほどがありますね。

企画が日曜日になった瞬間から始まります。ちゃんと提示されたルールを読んで面白いなと思ったのは次の項目。


・またこの企画に投稿した予告の「本編」を書く権利はフリーとし、作者の許可無く本編を書いても良いこととします。



完全にボツネタうpスレですね。でもあのスレ大好きだったんで、個人的には大歓迎の展開。ああ、だけど書くときは「○○で書きます」みたいなことはあってほしいですね。単純に読んでみたいからですけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
