勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボコボコ
2008年08月07日 (木) | 編集 |
直接娘。小説に関係ある話じゃないですけど、『シンデレラ the ミュージカル』が始まったみたいですね。今回も二年前のような熱量のある盛り上がりをみせてくれるんでしょうか。楽しみですね。あのときはミュージカルを題材にした小説がいくつも書かれましたもんね。なんだか娘。ヲタが、めずらしく狼までも一体で興奮していたような印象が残ってます。あの夏を再び、という思いがありますね。ある分だけハードルが上がって大変だとも感じますが、期待をもてるというのはいいものです。個人的にも唯一の現場が二年前のミュージカルで、とても感動した派なので、今回も楽しみにしています。絶対観に行きたいです。

飼育で気になったのはこの意見。まあ、こういうことを言い出したらそれぞれに娘。小説を読み始めた時期だとか、思い入れに終始してしまうことになると思うのですが、なんとなく自分と同時期の人っぽく感じました。でも実際、この時期もすでに「企画の意義なんてなくなったよね」とか言われてましたしねw だから最近、「今回の企画はレベルが低かった」とよく目にする気がしますが、それは気にすることじゃないかも、なんて。結構時間が経ってから、あの頃はよかったなんて言われるかもしれませんしw 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
