勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

意味合い
2008年08月17日 (日) | 編集 |
一個まえの記事、見返したらあまりにも読みにくかったため、改行してみました。改行だけですけど。って、こんな報告いるかといわれればいらないんでしょうけどw でもあれですね。なんというか、結構時間が経ってるっていうのに、感想というか思ってることが当時言ってたことと変わってなくて、なんだか面白味のない文章ですねw もっとこの当時の背景とかを交えて語れれば興味深く読めるものになったのかもしれませんが(案内板のものがそうであるように)、あんまり憶えていませんし、それ以前に知りませんw あれから案内板に語ってくれる新しい人は現れず、第一回から語ってくれていた方も消えてしまったようです。惜しい展開でした。

飼育で顎さんからいくつかの事柄が発表された模様です。一つは企画凍結。またいつものように揉めてたんですねw 企画前の話し合いに参加したことがほとんどないので、詳しく経緯を知りません。そんなぼんやりした認識ですが、まあ、よくあることなんじゃないでしょうかw また落ち着いた頃に開催されるものと思われます。その日を待つことにします。

そして、もう一つ。整理は当分しないそうです。読みたいお話が倉庫に行ってしまう危険が去ったと同時に、結構更新の間隔が空く人って、ログ整理を更新の目安にしてたりするので、続きが読める日が遠くなった可能性も上がった諸刃の剣w 
コメント
この記事へのコメント
ピーチベアーズ応援プロジェクトに
参加ありがとうございます(^_^*)
企画はいつ行なわれるかさっぱりわからない状況ですが
いつも心にピーチベアーズの精神で行きましょう!
2008/08/24(日) 09:03:57 | URL | SN #-[ 編集]
エコキュートどこー
2009/03/06(金) 23:30:37 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
