勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛布をくれれば
2009年04月11日 (土) | 編集 |
カムアウきましたね。今回この方はフル回転だったんですね。ああ、小説も絵も好みだなあ。これからも企画に参加してくれそうですし、そうなると目にできる可能性も飛躍的に上がるので、とても楽しみです。どなたかが書かれた感想に「今回で一番飼育ウケしそう」というものがあったように思いますが、納得でした。好きでしたもん。勝手に飼育住人代表面してしまいましたがw そういうものが書ける人のようなので、嬉しみです。嬉しみ。ヲタのあいだでもとっくに死語なのに、自然に指が動きました。恐ろしい。

そして、狼に娘。小説スレが立ってますね。企画のあとの恒例行事。おそらくは毎回同じ人が立てているんでしょうね。今のところあんまり目新しい話はないようですが、『MIND』という作品がすごく好評な模様。へえへえ。比較的新しい作品が話題になると、娘。小説もやっぱり生きてるんだなって気持になりますよね。ちょっとわくわくしたので探してみました。これですね。完結後のレスのつき方からしても、これは相当おもしろそうな予感。文章も改行(意外と重要w)も肌に合いそうな感じなので、読みたいとは思うのですが、文量が……。どうなるのかは誰にもわからないのでした。めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
