勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

因果
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ちょっと一休みして、自分用メモと娘。小説周辺の動きです。まずは少し前のことですが、へえと思ったこと。これです。AAからして「もしかしたらtakatomoさん!?」って思ってたんですけど、本の趣味がどうも違うらしい感じがしていて、結局homareさんでした。homareさんはすごいよ。

企画の話。すんなりいかないだろうなと予想された話し合いは、案の定投票中ですw パッと見たところ、オムニバスと団体戦と最下位再生の三つの戦いになっているようです。まだどうにでも転びそうな感じですね。

そして、狼。久しぶりに娘。小説スレを見ました。誰が立てて誰が語ってるのか、もはや全然予測もできません。定期的に立ってるのかなあ。このスレタイは何度か目にしたことがある気がします。時々ハッとするような情報が投下されることがあるんですが、大抵はこのスレみたいな感じで進んでいきますよねw 今は誰が復活してほしいみたいな流れのようですが、それ、いくらでも挙げられますw 円さんとかはもう復活する気ないのかなあ。やっぱり掲示板だけでも残しておいてほしかったですね。ぷっつり消息が途絶えてしまうので。
コメント
この記事へのコメント
「えむきゅ~せーる」って誰が管理人なんだか全然知らないんですけど、
でもあの掲示板にいる人とは本の趣味がすごい合いそうです。
2007/10/07(日) 20:51:36 | URL | homare #mQop/nM.[ 編集]
自分にはあの掲示板の人たちが何をしゃべっているのかわかりませんw あそこで色々教えてもらったりしてたんですけどね。
2007/10/07(日) 23:22:07 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
