勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かけならば
2009年04月19日 (日) | 編集 |
のんこさんのチャットに参加させていただきました。そこで『怪盗ピーチッチvs名探偵アイリーン』について語ったわけですが、実は最近、作品に完全には追いつけてませんでした。なので、あんまり邪魔にならないように、を心がけて楽しませていただきました。そして、同時に作品を読みふけっていたわけですが、これ、今更ながらですが、おもしろいですね。一気に読み終えました。約束というか決まりごとを踏まえつつ、新しい要素を足していく。リレー小説ってそういえば、飼育でも成功率が高いことを思い出しました。きっと、他の作者さんに迷惑をかけてはいけないという意識が働くからなんでしょうね。実際にチャットでそう言われていた作者さんがいらっしゃって、なんだかいいなあと感じたのでした。これからは絶対に更新される度に読みにいこうと決意しました。

……それで、読み終えてwikiを見たのですが、第五話だけは作者さんがどなたかわかってないんでしたっけ? 急にタイムスリップする回の話題はあった気がするのですが、それは語っただけでしたっけ? わかる方がいらっしゃったら、是非お教えください。お願いします。
コメント
この記事へのコメント
第5話は誉さんみたいです。
今のところ作者さんが不明なのは第8話ですかね。
それがタイムなんちゃらの話でした。
2009/04/20(月) 03:30:47 | URL | しゃら #.xzFdbAg[ 編集]
……第何話か、完全に勘違いしてましたね。すみません。そこを間違えられるとすごくわかりづらかったことと思います。解読してくださってありがとうございます。やっぱり不明なんですね。おかげですっきりしました。
2009/04/20(月) 20:48:59 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
