勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとうはたぶん
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今は飼育が閉鎖騒動からなんとか抜け出したところなので、顎さんの負担を考えて実現するかは微妙ですが、企画案が提出されました。


750 :名無飼育さん :2009/12/27(日) 11:09
10周年企画やろう
1 オムニバス過去25回のお題どれかを使う企画
2 オムニバス歴代優勝者限定参加のチャンピオンシップ



十周年ということで、過去の総決算みたいなものを望まれているようですね。ただ、1はともかく、2はどのくらいの人が飼育にいるのか不明ですw 「優勝者限定」というかんむりから、有権者の参加のしにくさも課題かもしれませんね。まあ、自分には参加資格すらないわけですがw それはともかくとして、どちらを読みたいかといえば、何の迷いもなく2のほうです。今はちょうど企画を読みたい気分なので、なんにせよ開催してくれればいいなあ。まあ、どう転ぶかは、いつものことながら不明ですが。

それと、飼育wikiをいじってはいけないと知ってましたが、どうなるんだろうと思ってやってみました。他人のところでやってはアレなので、自分の項目の、リンク切れしてるところを現在のURLにしてみようと。……そういうわけで今、自分の項目がありません。ちょっと笑いました。くれぐれも気をつけてください。というか、誰もやらないことはわかってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
