勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻をずるずるいわせながら
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ちょっと昨日の続きというか、個人的な発見。よく娘。小説界隈で名前を目にする、それも悪名に近い形で登場するなぎーさんって、ちょうど昨日語った時期の人なんですね。正式なHNが渚のスナイパーさんだってことも、初めて知ったか、驚異的な忘却能力がうんぬんです。それで最近、飼育wikiの渚のスナイパーさんの項目が更新されたのかもしれませんね。あと、このふたつ下の更新にある、娘。小説作者分布図みたいなやつで、2ちゃんの下になぎーさんの名前がw きっとこの方はスレ乱立で評判を落とした人なんでしょうね。もしくは、他にもなんらかの行動を起こしたのかもしれませんが、うかがい知ることはできません。

それと、猫背のはと宗さんのtwitterをたどって驚いたんですけど、のっちさんがブログで質問に答えるコーナーで。

Q好きなハロプロCPを教えてください(捨てペンギンさん)

A えっ…先輩方をCPさせたこと無いんですが…。「いしよし」はただ言葉を知っていただけで;笑 あ、自分百合は管轄外なのでなんとも。。薔薇も違うんですよ~あくまでノーマルなので…(←危ないことをいわないうちに去ります。。笑)

す、捨てペンギンさん!? これって間違いなくあの捨てペンギンさんですよね? やっぱりヲタの世界は狭いというか、のっちさんってどなたですか? 娘。さんを離れると、キュートとBerryz工房くらいしかわからないんですよね。それがちょっと残念。でも、なんだかとってもびっくりした出来事なのでした。猫背のはと宗さんとは違ったところでw
コメント
この記事へのコメント
どうも猫背なはと宗です。名前が2回も出ててびっくりしました初コメントなので緊張しています!
のっちはですねえあの微妙なユニット音楽ガッタスのメンバーで、エッグの中ではわりと色んなところで色んなお仕事してます。同人誌書いてコミケで販売とかいうお仕事までしてるような子です。
と解説してみましたが音楽ガッタス自体ご存知無かったりしてw


2010/04/20(火) 15:59:45 | URL | はと宗 #-[ 編集]
初コメントなんですね! 初コメントありがとうございます。
同人誌書いてコミケで販売……そんなこっち側の娘がいたんですね。
音楽ガッタスは知ってます。あの、真野ちゃんも所属してるやつですよね。
そういえば、真野ちゃんもわかります。そこそこ詳しいです。

解説ありがとうございます。
今度からは「ああ、あの娘ね」という態度でいられそうですw
2010/04/21(水) 22:22:46 | URL | x1bgusra #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
