勝手に娘。小説を楽しもう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

現夢混同
2010年05月30日 (日) | 編集 |
他人の見た夢の話ほど退屈な話題はないといいますが、今回はそれです。すみません、久しぶりの更新でこんな個人的なことで。もしかしたら初めてかもしれませんが、娘。小説に関する夢でした。その夢の内容は、空飛び猫さんがリアルの知り合いだということが発覚するものでした。以前にMUさんが「駄作屋さんを一緒に働いてる女の子じゃないかと思ってた」というようなことを発言されたことがありましたが、それが本当になったのです。いや、なってません。まあ、夢の中でそんな衝撃が走ったということでした。これ、妄想はしたことあります。もしかしたら飼育で書いている人が身のまわりにいるんじゃないかってこと。ちょっと楽しい(そして怖い)想像ですが、まあないだろうなってわかりきってるのに、何故かこのタイミングで見た夢だったので、ちょっと目が覚めてから笑いました。そうそう、しかも、空飛び猫さん=m9さんでした。その正体にもびっくり。いや、正体じゃないんですけども。

上海さんがブログを新たに始められて、それがすごくおもしろいです。どの企画をやりたいかというアンケートをとっているようなので、ぜひ投票してみてください。自分も結果が知りたいです。というわけで、実はとっくに投票を済ませていたりします。それと流れとまったく関係のない他人の暴露ですが、記憶が確かならば、上海さんは自分が娘。さんの一員になっている夢を見たことがあるそうです。他人の見た夢の話にも、おもしろいものはあるんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
