勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

30選の話。
2010年07月04日 (日) | 編集 |
こんなブログをやっているので、見てくれているかたはもれなくご存知でしょうけど、「あの娘。小説が好き」という話題に目がありません。それで、たまにノベルモニさんの娘。小説30選というスレを、思い出しては覗かせていただいてました。これ、すごくおもしろいですよね。どうしても「そこそこ好き」くらいの作品は除外されることになります。本当に好きな娘。小説作品。それを何よりも雄弁に語るリストになると思うのです。それも、作品を多く読んでいれば読んでいるほど。

……などと煽ってみたものの、30にしぼれって、個人的には絶対無理ですw ですけど、ナナチャで自分が30選を見るのが好きと発言して、その場にいた方々がその話題にのってくださったのをきっかけに、Jさんが30選を選びなおしてくれたり(元々はノベルモニのキミドリさんがJさんらしいです)、ぴけさんが考えてみてくれたりで、自分も楽しませていただくだけではなく、なんかこういうことやりたいな、って思いました。なので、30選は無理ですけど、似たようなことをやり始めるかもしれません。注意してください。このブログが本格的に懐古ブログになる危険性がありますw そうならないように工夫はしたいと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
