勝手に娘。小説を楽しもう!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Life has come
2010年12月06日 (月) | 編集 |
企画名:第28回オムニバス短編集
必要なスレッド数:50
最大記事数:40
最大容量:40kb
企画主旨:テーマは「時間」です。
申請期間: 12月4日(土)0:00~12月19日(日)23:59 (16日間)
投票期間: 12月20日(月)0:00~12月26日 (日)23:59 (7日間)

ルール:複数投稿あり(但し2作まで)
投票は各作品に0~3点を振ることができます。
その他は自由です。好きなように書いてください



というわけで、企画がもう始まっています。人生がもう始まってるように。自分用のメモとして残しておきます。作品が投稿される会場がここで、感想の投稿がここ。今回のスタンスとして、好きだったものに感想を書いていこうと思っています。現時点で投稿が終わっている作品はひとつなのですが、感想書くのは難しいなあと感じたので。思ったことがなかったかというと違います。ちょっとなつかしかったですw エロ火さんが使用上の注意のときに投稿されたやつだ! と反射的に脳が答えを導き出しました。やっぱり、あのへんの企画に関しては記憶力いいなあ。まあ、狙い撃ちされたわけではないんでしょうが、あの回を知ってる人に対するメッセージのように感じました。なつかしいでしょ、って。ええ、なつかしかったですし、やっぱりエロ火さんのアイデアはおもしろかったなあって再確認しました。って、これ、感想にしちゃえばよかったですねw ということで、今回の企画が盛り上がってくれるといいなあ。

P.S 坊主さんbotのためになり度が、坊主さんをはるかに超えてしまっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
